« マジで嵐 | トップページ | 嵐など »

嵐の秘密

今日も嵐について考えました。嵐のことを調べるうちにたくさん発見がありました。嵐についてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

嵐5大ドームツアー決定!44万人動員へ
嵐が5大ドーム公演を行うことが24日、分かった。5月の大阪(京セラドーム)を皮切りに、名古屋、東京、福岡、札幌の各ドーム球場で公演。合計10公演で44万人の観客を動員する。一昨年のアジア公演、昨年の東京、大阪の両ドーム公演と、着実に成功...

嵐・大野くんがモノマネ披露!
嵐のお笑いリーダー?大野くんがモノマネ披露今回の表紙撮影のテーマは、“ヒッチハイカー嵐”そこでトローリーバスを借り切っての撮影となりました車道に止めたバスの中での撮影だったのですが、撮影の合間の時間で大注目だったのが大野くんの...


こんばんは♪今日は………………………本当…………………………信じられません!!!昨日は13度もあったんですよ!!それなのに……………それなのに………………今日はいきなり雪って………………(;_;)本当、油断しちゃうと簡単に風邪を引いてしまうと思うので......

春の嵐
昨日は強風の中友人宅へ。高速道を走るが、前の軽自動車は、強風を受けてゆらゆらと揺れていた。大丈夫かな。春の嵐も悪戯が過ぎる。どうぞ、お手柔らかに。...

カシオ 関数電卓casio 楽器casio ex-z1080カシオ exilimカシオ 計算機casio レジスターカシオ 時計カシオ デジカメ

|

« マジで嵐 | トップページ | 嵐など »