« 嵐など | トップページ | 嵐の疑問 »

あなたの嵐

今日も嵐について考えました。嵐のことを調べるうちにたくさん発見がありました。嵐についてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

アラシゴト
アラシゴトも抜けている情報もあります・・完璧ではありません。間違いもあります。嵐以外のこともふれてますのでご注意を!私の見たい番組のチェックですのでご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。※全国のTV番組は1週間前調べですので変更の場合が...

春の嵐
あっというまに薄暗くなり暴風と砂の嵐。かなり怖かったです。写真を撮ろうと思ったけど砂でカメラが壊れそうだし、家族となんとか風がしのげる場所に避難して少しおさまってから携帯で撮りました。私の携帯カメラはかなり性能が低いので画質は今1つです...

puma スウェットpuma 2008puma レディースpuma ユニフォームpuma ダウンpuma ボストンバッグpuma リュックpuma 文房具

|

« 嵐など | トップページ | 嵐の疑問 »