« EXILEの関連記事 | トップページ | 村上知子ならこちら »

EXILEの裏話

今日もEXILEについて考えました。EXILEのことを調べるうちにたくさん発見がありました。EXILEについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

EXILE LOVE
1.WhatisLove.mp32.IBelieve.mp33.Beautiful.mp34.響~HIBIKI~.mp35.君がいるから.mp36.MakeLove.mp37.SUMMERTIMELOVE.mp38.空から落ちてくるJAZZ.mp39.love.mp310.sayonara.mp311.変わらないモノ.mp3...

EXILEがプロモの試写会
EXILEが制作費3億円、15分の大作プロモーションビデオを試写会を行い、リーダーのHIROとTAKAHIROが登場。ビデオの内容は「ChooChooTRAIN」と「銀河鉄道999のテーマ」をつなげたもの。HIROは囲み取材で昨日破局が報道された佐田真由美について...

EXILE
EXILEの『LOVE』というアルバム、CDとビデオクリップとLIVEのDVD3枚をコピーしてもらいましたー♪(・∀・)vかなりカッコイイ!!LIVEのは特にオススメ☆カッコイイ&感動o(^-^o)(o^-^)oそして何よりも…オカザイル!!!かなりオモシロイ♪...

アシックス 靴アシックス 野球アシックス インナーマッスルアシックス テニスシューズアシックス ウォーキングシューズアシックス アウトレットアシックス バレーシューズアシックス 水着

|

« EXILEの関連記事 | トップページ | 村上知子ならこちら »