« コブクロの実態 | トップページ | 嵐を詳しく調べました »

コブクロが気になる

今日もコブクロについて考えました。コブクロのことを調べるうちにたくさん発見がありました。コブクロについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

コブクロ吹きたい
あと譜面を読めない俺にとって初めての曲に挑戦するとき付録CDでメロディーを確認できる事もありがたい。現状コブクロ吹くにはこれしかないのだからしょうがない。ポチッとするかな?それならついでに.クラシックの方もあわせてポチッとしてみるかな?...

コブクロ 蕾(つぼみ)
ストリートライヴで運命的な出会いを果たした、小渕健太郎と黒田俊介の2人からなる大阪出身の男性フォーク・デュオ、コブクロ。インディーズ時代から人気を集め、そこで出すアルバムは全てチャート1位を飾り、2001年のシングル「YELL〜エール〜」にて...

コブクロのお話
コブクロのベストアルバム「5296」が、1月30日付HMVジャパニーズポップス売り上げランキングで再び1位を獲得した。また1月23日に発売されたフジファブリックの約2年ぶりとなるアルバムが「TEENAGER」が48位から8位に急上昇した...

ワイン リストメルシャン ワインワイン ラック甲州 ワインワイン フルボディ新宿 ワインワイン 知識五一 ワイン

|

« コブクロの実態 | トップページ | 嵐を詳しく調べました »