« ラパルレ | トップページ | ラパルレ »

今日の出来事

今日もラパルレについて考えました。ラパルレのことを調べるうちにたくさん発見がありました。ラパルレについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

今日は仕事で課長からしかられました。まったく管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはうるさい。まったくむかつくわ。

さて、このところ気になっているのがラパルレです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ラパルレに限らず調べればなんでも出てきます。ラパルレのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

★詳しくはこちら★

|

« ラパルレ | トップページ | ラパルレ »