« ラパルレ話題 | トップページ | ラパルレ話題 »

今日の出来事

今日もラパルレについて考えました。ラパルレのことを調べるうちにたくさん発見がありました。ラパルレについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

常に頼みっぱなしというのもアレなので思い立って晩飯作りに挑戦してみました。やってみたのは酢豚です。これがなかなか思ったよりもやっかいなものでした。なんとかかんとかまともにはできた・・・んじゃないかなあ?

ところで、ラパルレって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはラパルレを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとラパルレが気になっているんですよね。また今度ラパルレの情報収集をしてみようかと思っています。

★詳しくはこちら★

|

« ラパルレ話題 | トップページ | ラパルレ話題 »