« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

ラパルレ

今日もラパルレについて考えました。ラパルレのことを調べるうちにたくさん発見がありました。ラパルレについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

仕事で専務からどやされました。毎度のことながら上の人間てのは、下の者の気も知らずにいうことだけ達者なんだよな。ほんとうざい。

さて、このところ気になっているのがラパルレです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ラパルレに限らず調べればなんでも出てきます。ラパルレのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

★詳しくはこちら★

|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »