« ラパルレのこと | トップページ | 今日の話題 »

ラパルレ

今日もラパルレについて考えました。ラパルレのことを調べるうちにたくさん発見がありました。ラパルレについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

仕事帰りに飲みまくり。あれれれ、と、吸い寄せられるように飲み街に繰り出してしまいました。おかげさまで見事に二日酔いです。

そうそう、さっき家族とラパルレのことを話していたんですけど、ラパルレって知らないの私だけでした。ラパルレも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳しくはこちら★

|

« ラパルレのこと | トップページ | 今日の話題 »