« ラパルレを詳しく調べました | トップページ | ラパルレ話題 »

今日の出来事

今日もラパルレについて考えました。ラパルレのことを調べるうちにたくさん発見がありました。ラパルレについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。

とうとう、以前からみたかったDVDを入手してきました。映画見たのはいいですね。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族とラパルレのことを話していたんですけど、ラパルレって知らないの私だけでした。ラパルレも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

★詳細はこちらからどうぞ★

|

« ラパルレを詳しく調べました | トップページ | ラパルレ話題 »