« なんというかいろいろとあった | トップページ | 毎日ラパルレの学習を進めてます »

毎日ラパルレの学習進めてます

友人などにラパルレの勉強の話をすると、なぜラパルレの勉強なんかしているの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵しないことなんでしょうか。通常、ラパルレの勉強なんかをチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われると困るんですが、好きなんですよね。

ラパルレの勉強にはおおむね本を使用しているのですが、さすがにずっとぶっ通して見ていると疲れてしまいます。このようなときはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。あまり手がかからずに作れるものもあります。休憩には最適です。出来たお菓子を食べてからラパルレの勉強をするのもなかなかです。この日は体の具合もよくラパルレの勉強もかなり進みました。

二重 あご

|

« なんというかいろいろとあった | トップページ | 毎日ラパルレの学習を進めてます »