« 毎日ラパルレの学習進めてます | トップページ | なんだかさまざまなことがあった »

毎日ラパルレの学習を進めてます

友人などにラパルレの勉強のはなしをしているとなぜラパルレの勉強をしてるの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人はしないことですよね。普通はラパルレの勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

ラパルレの勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、さすがにずっとぶっ通して見ていると目も疲れてきます。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。結構簡単に作れるものもありますので、リフレッシュには最適です。出来上がったものを食べながらラパルレの勉強をするのもなかなかです。今日は頭の回転もよくラパルレの学習もさくさく終わりました。

二重 あご

|

« 毎日ラパルレの学習進めてます | トップページ | なんだかさまざまなことがあった »