« 毎日ラパルレの学習を進めてます | トップページ | なんというかいろいろとあった »

この日のラパルレの学習の進度

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思うのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。日本語がつたないので何かを書こうとすると骨を折っています。けれども日々の暮らしでは日本語を書く機会なんてまずもってありませんし、頭の体操だと思っています。

ラパルレの学習を続けていると当然、納得いかないことも多々あります。およそラパルレの学習をしていてわからないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私の場合、尋ねられる人が1人もいません。自己責任であれもこれも調べないとなりません。こうしているとかなり覚えがいいのです。誰にも頼らず発見したことはしっかりと身に付くのです。

美肌情報

|

« 毎日ラパルレの学習を進めてます | トップページ | なんというかいろいろとあった »