« なんだかさまざまなことがあった | トップページ | 本日のラパルレの勉強の進度 »

いつもどおりラパルレの学習進めてます

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気があってたまに病院に行かなくてはならなくてすこし厄介です。けれども呼ばれるまではラパルレの本を見ているので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救われます。

今日のラパルレの学習ではよかったことがありました。ふと前にあまり理解できなくて飛ばしておいた点をもういちど読んでみると、なぜかわかるようになったんです。ラパルレの勉強は続けていくとそれまではわからなかったところがわかるようになることが多々あるのです。このようなところもラパルレの勉強のやりがいを感じるところです。

ラ パルレ 口コミ

|

« なんだかさまざまなことがあった | トップページ | 本日のラパルレの勉強の進度 »