« 毎日ラパルレの学習を進めてます | トップページ | いつもどおりラパルレの学習進めてます »

なんだかさまざまなことがあった

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが持病があってたまに病院に並ばないといけないのでなかなかうんざりです。ただ、待ち時間はラパルレの書籍を読んでいるので待合室にいるのが退屈しないのがいいです。

何やかんや考えながらラパルレの勉強をしてたので、あまりできませんでした。何か別のことをやりながらっていうのは効果がうすいようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ラパルレの勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおしてちゃんとやらないといけませんね。明日は多めに時間が取れそうなのでラパルレの勉強をがんばっていきたいと思います。

奥二重の悩み解決サイト

|

« 毎日ラパルレの学習を進めてます | トップページ | いつもどおりラパルレの学習進めてます »