« 本日のラパルレの勉強の進度 | トップページ | 本日の話題 »

なんというかあれこれおきました

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもうれしい事がありますと、手帳に記念日をこしらえて加筆しています。どうでもいい作業だとばかにされるかもしれないですけれども、けっこう面白いものだったりします。

ラパルレの勉強にはだいたい本を参考にしていますが、どうしてもずっとぶっ通して読んでいると体に負担がかかります。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。ちょちょっと手軽にできるものもあります。リフレッシュにはぴったりです。おいしいお菓子を食べてからラパルレの学習をするのもいいですよ。この日は体調も良かったのでラパルレの学習もかなり進みました。

ラパルレ

|

« 本日のラパルレの勉強の進度 | トップページ | 本日の話題 »